先週土曜日のお話…。


“あずき”地方は、

もうすぐ梅雨入り☔☔🐌?

沖縄県は、

もう梅雨明けらしいですが…(苦笑)

(15日のお話なので、

この時点では、梅雨入り☔☔🐌

していないんですよね😅😅)

“あずき”地方は、

既に、最高気温が30℃を越え。

梅雨☔も嫌だけど、

こんだけ暑い☀️😵💦と、

カラダ的に、ちょっときつい💦


そんな今日は、

最高気温29℃の予報。

ホントは、プール🏊付きのランと

言いたいところですが、

“ZiZi☕”には、

2回連続で遊びに行ったので、

今回は、 

“つくば犬たちの森🍀”さんへ🚙🚙


先日、混合ワクチン💉も終わらせたので、

ランの登録証も更新完了!

こちらも、

“城南島”に続き、1年間は大丈夫♪


9時オープン直後のせいか、

貸切でスタート!

今日は、

キャンプ🎄⛺🎄🚙の方は、

ランでは遊んでいないみたい…。


では、

気温が上がる前に、

ひと遊びしちゃいましょう!


さぁ、やるでつよ!



と言いながらも、

今日は、スロースタート…(苦笑)



そう言えば、

火曜日もランで遊びましたからね😅😅


既に、脚がびしょびしょな“あずき”さん…。


実は、

ボール遊び⚽する前に、

ランに入った早々に、

水桶に突撃してました😖💦


1回ボール⚽を取る度に…。


水桶に突入…😅😅


気持ち良いでつよ♪


今日は、

ボール遊び⚽より水桶が良いらしい…😅😅


どっちも楽しいでつよ♪