先週火曜日の

“神門村喫茶ZiZi☕”帰りのお話…。


今日は平日休み!

休日は混んでいる場所も、

今日なら行けるはず!


と言うことで…。

“神門村喫茶ZiZi☕”の帰りに、

(ちょうど帰り道沿いにありますし…)

”三井アウトレットパーク木更津”に

シェル友さんと行くことに♪


アウトレットでお買い物🛒🛍️?

いえ、

今日は、カフェ巡り☕😌✨。


“sakagamike café☕”初訪問です🐾🐾

そう!“坂上忍”さんのお店です。




店内には、グッズも!

ギャップ🧢やお散歩バック👜等々…。

まぁ、

ちょっとお高めですけどね(苦笑)




店内は冷房が効いてて、

すこぶる気持ちいい😃♨️。


“あずき”さんも、

既に、寝る😪💤💤体制かな?


今日は、平日ですが、

店内は、ほぼ満席🈵状態。

やはり、有名店?


既に、ランチ☀️🍴を済ませているので…。


今日は、ドリンク🥤のみ。

また機会があれば、

何か食べてみましょうね♪


店内には、

桑原みずきさんがホール担当してる?

せっかくなので、

桑原みずきさんと記念撮影📸

(“あずき”さんが…😅😅)

なんか、良い香りでもしてる?

“あずき”さん、

正面見ないでクンクン状態(苦笑)


では、改めて!

うーん、

しっかり記念撮影📸出来ました🎵


何もお買い物🛒🛍️
しないんでつか?


お散歩バック👜は、

先日新調しちゃったし、

キャップ🧢もありますからね。

なので、

今回は、

カラフルポップコーン🍿を購入🛍️🛒。


そんなに見つめても、

まだ出さないですよ…。


お家🏡に帰ってから、食べましょうね(苦笑)


帰りの車🚙の中で、

“あずき”さんは、やっぱり爆睡😪💣💤

今日は、

いつもより遊んだし、

寄り道もしましたからね(笑)

お家🏡に帰ったら、

お夕飯🌃🍴の時間かな?

それまでは、

ゆっくり寝ていてくださいね(笑)