先週火曜日の

“神門村喫茶ZiZi☕”後半のお話…。


気がついたら、

あっという間に12時30分過ぎ…。

と言うことで、

ランチ☀️🍴タイムであります!


飼い主以上に期待している子🐶が、

横に居ますけどね(苦笑)


今日のランチ☀️🍴は、

“唐揚げ定食”をチョイス!

たまには、

揚げ物もわるくない!(…はず)


1,000円(税込)なので、

ちょっと唐揚げが小さいけど、

サラダ🥗やスープがついて、

1,000円なら文句は言えません(笑)



“あずき”さん、

食べたいアピール全開!


今日も、

トマト🍅とブロッコリーは、

“あずき”さんのお腹の中へ…😖💦


足りません!


この後は、

シェル友パパさん👨、ママさんママ👩から

おやつ🍪をいただき、

とりあえず(?)落ち着いた?(…かな?)

と言うことで、

後半戦スタートです!


今日は、

シェル友のママ👩さんが、

新兵器(?)を持参!


シャボン玉マシーン?

スイッチを入れると、

軽やかな音楽と共にシャボン玉が♪


音楽がちょっと怖いミクリンアンちゃん達…。


“あずき”さんは?



ちょっと怖いようだけど、

それより楽しさが勝っている?


うーん、

結局、水鉄砲🔫でも、シャボン玉でも

遊べるようですね(笑)


この後、

再びボール遊び⚽。


と言うことで、再びプール🏊に入水💦


せっかく乾いたのに、

またまた、びしょびしょですよ😖💦


聞いてない…(苦笑)


そんなこんなで、

気がつけば、もう15時過ぎ…。

今日は、

いっぱい遊びましたね😊😊


じゃ、

最後は、ちょっと寄り道してから

お家🏡に帰りましょう🎵