先週の火曜日のお話…。


そう!今日は、平日です!

先々週の土曜日が

“明け”でしかなかったので、

お休みをいただいたんですよね(苦笑)

と言うことで…☝️

“あずき”さんと、

ドッグランに出発です🚙🚙。


本日は、

ちょっと、いつもと違う!

なんと?

今日は、シェル友さんと一緒に

お出掛けであります…😊😊


そして、

今日は、“神門村喫茶ZiZi☕”💕

なんせ、

“東京湾アクアライン”が終日、

割安(?)料金ですからね!

休日と違って、

何時に行っても何時に帰っても、

軽車両🚙なら、650円!

これは、

行かなきゃダメですよね(笑)


そして、

さすが平日!渋滞🚗😠⚡知らず!

かっちり90分弱で到着です🚙🚙。


シェル友さんが、

まだいらっしゃらないので、

まずは、カラダを温めておきますか?



颯爽とボール遊び⚽開始!

日差しは強いけど、さすが海近🌊。

結構、涼しい風🍃が来るので、

今日は、バテずに遊べるかな?


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾



そうこうしているうちに、

シェル友さん達が到着!




今日来てくれたのは、

ミクリンアンちゃん💕

特にアンちゃんは、無類のボール好き⚽。

しかも、

めちゃめちゃ脚が早いし、

キャッチ力が半端ない!

もう、アスリートクラスかな?(笑)


その頃、

“あずき”さんは?と言うと…。


既に、プール🏊前で待機中…(苦笑)


プール🏊入口の扉🚪を開けると!

躊躇なく、プール🏊へダイブ!


まだ、

そんなに遊んでいないんですけどね💦



めちゃめちゃ満足顔…🍴🈵😆



カラダが冷えたら、

自分で、ちゃんと出てくる!


からのー!

ぶるぶる攻撃〰️💣💥

そして、

とどめにジャンプアタック!

あっという間に、

飼い主のTシャツ👕泥だらけ…😖💦

それじゃ、

また、ランに戻りますよ!😊😊