仕事場の方から、

ANAラウンジのカレー🍛が、

めちゃめちゃ美味しい😋🍴💕!

って話を聞いたので!


レトルトですが、

ANAさんのカレー🍛を買ってみました😊😊


ラウンジ仕様なんでつか?

ラウンジに出しているものと

同じかは分かりませんが…。

ファーストクラスのシェフ👨‍🍳さんが

監修とのことなので、

ちょっと期待大であります(笑)




種類は、3種類。

ビーフ🐮、ポーク🐷、チキン🐔。

結局、3種類買ってしまった😵💧


で、
どーなんでつか?


さすがに、今風にはなってない💦

レンチン仕様ではないですね(苦笑)

昔ながらの、

湯煎かお皿に入れて温めるタイプ。

そのうち、

改良してくれるのかな?


そして、

完成したのが、こちら…☝️


3種の中で、

やっぱり、ビーフ🐮が一番辛め。

(全部、中辛なんですけどね)


ちょっと色気(?)を出して、

カツカレー🍛にグレードアップ🆙…(笑)


で、
肝心のお味は
どーなんでつか?

うーん、

たしかにお値段が良いだけはある!

たしかに、

絶品であります🎵

実は、

今回購入したものより、

格上の物も販売している!

ファーストクラスで出してます仕様。

次回は、

そちらを購入したいと思います😊😊