休日の土曜日!

頑張りました(?)

朝🌅から、千葉に行きましたしね(笑)

と言うことで?

今日の飼い主、

早々15時で、電池🔋が切れました💦

となると、

夕方🌇は、近くしか行けない💦

(体力的に限界です😅😅)


と言うことで…。

お夕飯🌃🍴を購入するついで(?)に…。

いや、

帰りに…。



お久しぶりに“伊勢屋🍷”さんへ🐾🐾


まぁ、

1日の疲れは、

生ビール🍺で解消(?)しましょう!


お摘みは、定番のチキンナゲット🍗!



“あずき”さん、顎膝乗せで猛アピール!

でも、

チキンナゲット🍗は、あげられません💦



代わりは牛タン🐮。

(いつものおやつ🍪なんですけどね😅😅)



それでも、

はぐはぐ🤗🤗

もぐもぐ😋😋

とりあえず、満足してくれた?


食べ終わると?


なんか、遠くを見てる(苦笑)

いったい、

何に思いを馳せているのか?

(たぶん、

おやつ🍪少なかったなぁ…

とか考えているに違いない…😅😅)


そんなうちに、

ちょっと気づいたこと!


脚の先の毛がめちゃめちゃ伸びてる!

この前、

綺麗にしたのに、

なんか、

あっという間に伸び放題!😣😣


またまた、

脚先のカット💇✂️が必要ですね。


今日は、
止めとくでつよ💦