今日は、

“家系ラーメン🍜🍥”のお話…。


先日、

JR蒲田駅に新しい“家系ラーメン🍜🍥”が

オープンしたので、

仕事帰りに寄り道です😋😋。


“家系”の“大輝家”さんの系列みたい♪

(京急蒲田駅の商店街の大輝家さんは、

たしか本店って書いてあったかな?)


もともと、

“家系”の“志田家”があったのですが、

閉店して、居抜きで入ったようです。


4月にオープン
していたらしいでつよ!


あまり、こちらの道を通らないので、

久しぶりに通って、

お店の名前が変わっていて、

ちょっとビックリって感じ(笑)


たまには、
違う道を通るでつよ!


蒲田の街も、

お店の変化が激しいから、

ちょっと行かないと、

結構変わっているんですよね(苦笑)


そんな(?)、

“麺屋 旭”さんのラーメン🍜🍥はこちら☝️


スープは、

やっぱり“大輝家”さんのもの!

お味も申し分なし!😋😋

それに、

駅近だし、言うことなしかな?😊😊


あたちも
食べたいでつよ!

さすがに、

ワンコ🐶用のラーメン🍜🍥は、

まだ見たことないんですよね…😅😅

いや、

もしかしたら、

“ペットのコジマ”さんならあるかも?(笑)