先週土曜日の

“城南島海浜公園”の帰りのお話…。



そろそろ、13時を越えるとこ。

と言うことで、

“城南島海浜公園”から、

ランチ☀️🍴を食べに移動することに!


車🚙移動で、30分…。

“田園調布”の“田園茶房☕”に到着♪

“田園調布駅🚉”の周りは、

浅間神社⛩️のお祭りの関係で、

かなりごった返していましたが、

ここは、静かで有難い(笑)


“あずき”さん、期待顔…。

飼い主のランチ☀️🍴に

来たんですけどね😅😅


まずは、給水🚰。

車🚙の中も暑かったですからね💦



さぁ、今日は何にする?😋😋


オーダーしたものが、

テーブルに並ぶと…。


もうテーブルの上しか見ていない(苦笑)


そんな(?)“あずき”さんに選んだのは?

“紫陽花風テリーヌ”💕


もうすぐ梅雨入り☔🐌ですから…。

“紫陽花風”なんですね(笑)



気持ち良いくらいに、

ガッツリ食べる“あずき”さん…😋😋

まさに、瞬殺…(苦笑)


そろそろ、

飼い主のランチ☀️🍴が来るので、

“あずき”さんは、

ソファーから地面に移動。


ソファーの上だと、

テーブルに近いから、

ちょっと心配なんですよね😅😅


飼い主の今日のランチ☀️🍴は?

“唐揚げプレート”💕


“田園茶房☕”さんの一番人気メニュー♪

勿論、

お味は、最高です…😋😋


“あずき”さん、顎膝乗せ…。

でも、

さすがに、あげられない😖💦


……。

……。

……。

結局、

ミニトマト🍅は、あげてしまった😵💧


食後は、

まったりモード突入。

たまには、

抱っこさせてくださいね(笑)


抱っこ好きじゃない💦


頑張って(?)、

抱っこさせてくれた御礼(?)に、

ササミチップス🐔を購入…🛍️🛒。

これも、

“あずき”さんお気に入り♪

しばらく、

楽しめそうですね😊😊