先週6月最初の土曜日のお話…。



3日間の夜勤🌃🏢も終わり、

本日は、

待望(?)の“明け”であります…😊😊

でも、

明日から、また日勤なので、

今週は、

ほぼお休み無しなんですけどね(苦笑)


そんな貴重な日は?

とりあえず、

出来ることをやっておかねば!


と言うことで…☝️

“城南島海浜公園”ドッグランへ!🐾🐾


今日の主目的は、

先日、web申請したR6年度の

“ラン利用登録証”を受け取ること!

(7月から、

ランの入口も暗証番号式に

変更になるみたいだし…😅😅)


ランは、

おまけみたいな感じだけど、

遊べる時は遊んじゃいましょう♪


さすが、

休日の“城南島海浜公園”…。

やっぱり、

それなりに混んでいる…😅😅


平日来ると、

ほぼ貸し切り状態ですけどね(笑)


で、

“あずき”はんは?と言うと…。


混んでいる“城南島海浜公園”のランは、

何故か苦手な感じ…😓😓


正直、

あんまり覇気がない?


他のランだと、

混んでいても、

普通に遊ぶんですけどね(苦笑)


なんか不完全燃焼な感じですが、

今日の目的は、

ランじゃないので、

園内散策することに♪🐾🐾


日差しは強いけど、

日陰は、まだ涼しい🎵


“城南島海浜公園”は、

東京湾に面しているので、

海🌊をバックに記念撮影📸!



うーん、

大変良く出来ました🎵


管理事務所は、

敷地内のランの反対側に…。

意外と距離がある💦

休日と言うことで、

ちょっと管理事務所も混んでいる?

(ほぼ、キャンプ⛺のお客さんかな?)


でも、

ランの利用登録(更新)の窓口は、

そんなに混んでなかったので、

結構すんなり更新完了!


昨年度は、“赤”でしたが、

今年度は、“青”の登録証!

これで、

また1年は、安心ですね(笑)


“あずき”さん、喜びの舞(?)!


これで、
今年度も
遠慮(?)なく遊べまつね♪