なんか、

だいぶ暑くなってきましたね💦

既に早々と台風🍃🌀☔も、

発生してますし…😖💦

とにかく、

もうすぐ夏☀️🌊🍉です!


と言うことで…☝️

ワンコ🐶達も、

“冷やし中華🍜🍥”始めました!(笑)


さすが、
コジマさんでつね♪


中身は、こんな感じ!


こちらが、麺…。

たしかに、細い…(笑)


麺に具を乗せて…。


海苔をトッピングしたら、

冷やし中華🍜🍥の出来上がり♪


そして、お味は?

この食べっぷりだと、

結構美味しい😋🍴💕のかな?


まぁまぁでちたよ😋🍴💕


2つ買うと割引💴🈹があるので、

こちらも買ってしまった…😵💧

それにしても、

“ペットのコジマ”さん…。

妙な物が多過ぎる…😅😅