5月最後の水曜日のお話…。


台風🍃🌀☔1号は、

相変わらず北上中…。

でも、

なんとか昨日の雨☔も上がり、

今日は、

うって変わって快晴日☀️♪

(週末は、

また崩れるんですけどね💦)


そして、

今日から3日間は夜勤🌃🏢。

とならば!

遊びに行くしかない!


と言いつつも、

遠距離には行けないので…。


今日は?

ジャンボ機🛩️が見えるラン!


“城南島海浜公園”です♪


自宅🏡から、車🚙で30分…。

(渋滞🚗😠⚡がなければ!)


ホント近くにドッグランがあるって、

素晴らしいですね…😊😊



ただ、

贅沢言えば、

地面が芝🌿なら、

ホントに言うことなしですが…(苦笑)


さぁ、遊ぶでつよ♪


“あずき”さん的には、

地面が土でも関係ないのか?(笑)



絶好調(?)に、

ボール⚽を追いかける♪


お天気は良いし、

風🍃も、そこそこひんやり♪

まさに、ラン日和☀️♪


言うことなしですね…😊😊



今日は、平日!

しかも、早朝🌅。

(只今、7時30分)

貸し切りですから(笑)


十分走ったら、給水🚰。

相変わらずの

蛇口からダイレクト給水🚰。

(お皿が目の前にあっても、

見向きもしない…😖💦)


水分補給が終わったら、再びランへ…🐾🐾


今日も、

たっぷり遊べましたね♪


で!

帰りにランの外にある掲示板を見ると、

結構大事なお知らせℹ️が!


今年度の利用登録申請が、

事務所窓口からwebに変更!

って、

掲示板見ない人って多いから、

事務所窓口に行って、

ビックリ😵って方が

多数発生するのでは?(苦笑い)




とりあえず、

忘れないうちに、Webで申請!

あとは、

知り合いの方にも、

教えてあげないと!


登録完了したら、
📩で
連絡が来るみたいでつよ!


そして、
管理事務所で
登録証をもらうみたいでつ!


うーん、

結局、

管理事務所には行かないと

ダメなんですね(苦笑)

あんまり、

楽にはなっていないよーな😓😓