“多摩川ダイナー🍔”さんで、

ランチ☀️🍴が終わったら?😊😊のお話…。


お腹いっぱいになったので、

(飼い主がですが…)

次は、“あずき”さんのお楽しみ?


“多摩川ダイナー🍔”から歩いて数分!

(目の前ですからね)

“多摩川河川敷🍃”へ!


さすが、平日!

お散歩のピークも過ぎてますしね(笑)

やっぱり、がらがらです♪


では、気兼ねなく遊びますか?


さすがに、

大きめのボール⚽は、

持って来れなかったので、

今日は、網々の小ボール⚾。


ボール⚽を蹴ると、猛ダッシュ🚄💨💨。


今日も、元気な“あずき”さん♪



めちゃめちゃ楽しそう🎵

(朝一番🌅の“城南島”では、

遊び足りなかったみたいです😅😅)



ただ、

今日は、めちゃめちゃ天気が良い☀️。

つまり、

めちゃめちゃ熱い☀️😵💦。


そろそろ、

“あずき”さんに、

お洋服👕を着せる必要が出てきたかな?

(“あずき”さん、

黒い子🐶なので、暑い季節にこそ、

お洋服👕が必要なんですよね😅😅)


とりあえず、

ひと遊びごとに休憩が大事かな?


“河川敷”なので、

近場に水道🚰がないので、

今日のところは、お皿から給水🚰。


給水🚰が終わったら、再びボール遊び⚾。


まだまだ遊べますよ!

“あずき”さんより、

先に飼い主が暑さでへばりそう(苦笑)

もう少し遊んだら、

木陰のある公園🎄⛲でも、

散策に行きましょうね…😅😅