5月中旬の金曜日のお話…。

そう!今日は、平日です(笑)

珍しくも、

今週は、金曜日&土曜日のお休み♪

つまり、連休です!

(世間では、当たり前なんですけどね😅😅)

そんな今日は、

新しいお散歩バック👜を持って、

お出掛けをすることに!

(新しい物を買うと、

やっぱりすぐに使いたくなりますよね)


では、

おNEWバックを持って出発!🚙🚙


今日は、

“城南島海浜公園”!


うーん、貸切…。


まぁ、平日の早朝🌅ですからね(笑)


早く遊ぶでつよ♪


待ちきれない“あずき”さん…。


ボール⚽を蹴ると、猛ダッシュ🚄💨💨


最近、

何気に雨☔が多くて、

お散歩も思うように

出来なかったですからね💦



“城南島海浜公園”ドッグラン…。

草🌿の手入れが、イマイチで、

ちょっと延び放題…😅😅


なんせ、

東京都管轄だから仕方がないか?

無料ですしね(苦笑)


それでも、

“あずき”さんは、ご満悦…😊😊


今日の給水🚰は、お皿から?



お皿からは一口。

結局、

いつものようにダイレクト給水🚰…(苦笑)


次は、
フリスビー🥏でつよ♪


今日は、

風🍃が強くないから、

上手にキャッチ出来る♪


うーん、ナイスキャッチ!



キャッチすると、

ちょっとどや顔😤ですけどね(笑)



疲れてくると、

ボール⚽は持ってこなくなりますが、

フリスビー🥏だと、

疲れても、持ってくる。

いったい、

何が違うんだろう?😅😅


まだまだ遊べますよ!