今日は、

お仕事早帰りの日♪

早く帰れると、

結構、楽しいことがある!😊😊


何があったんでつか?


ご近所グルメ店の

“Frou Frou(フルフル)”さんが、

まだ営業してました🎵


土曜日営業で、

平日は、気分(?)で営業しているので、

なんか得した気分?(笑)


20時過ぎに入店したので、

商品は、

ほぼ売り切れに近い状態でしたが…😅😅


で、
今日は何にしたんでつか?


今日は、

前から食べたいと思っていた!

“麻婆豆腐”に決定!😊😊

洋食屋さんの作る“麻婆豆腐”…。

お味は、いかに?


うーん、感想としては、

かなり優しいお味♪


さすが、

洋食屋さんの作る“麻婆豆腐”。

かなり美味しい😋🍴💕のですが、

四川風の味になれた飼い主には、

パンチ👊😠が足りない…😅😅。

次回、要検討かな?(笑)


贅沢言わないでつよ!