久しぶりにお買い物🛍️🛒♪

と言っても、

いつもの様におやつ🍪じゃない!(笑)

そう!

今回は、

ちゃんとした(?)、

必要な物のお買い物🛍️🛒です!

(なんせ、

無駄遣いが多いですからね😅😅)


今回のお買い物🛍️🛒は?


お散歩バック🐾👜でつね♪


今回のお散歩バックは、

3年は使いましたからね。

かなり、

傷みが激しくて、

そろそろ買い替えの時期かと…😖💦


なんせ、

側面のポケットが破れてる、

ペットボトル🧴が入らなくなった💦


後ろ面のポケットのチャックが、

壊れて閉まらなくなった💦


うーん、
さすがに限界でつね💦


と言うことで…☝️

おNEW“お散歩バック🐾👜”登場♪


前面には、シェルティマーク💕


そして、

マークの下には、イニシャル!

(シェルティだから、SSらしい😅😅)


シェルティ仕様
なんでつね(笑)


今までの物と比べたら、

かなり小さいものになりました。

収納ポケットは、後ろ面と…。


そして、前面にひとつづつ。



バックとしてのサイズは、

ダウンしたものの、

小さいながらも、そこそこ収納出来る。

それに、

今までは、結構必要じゃない、

余計な物まで、バックに入れていたから、

これなら、

必要最低限度に纏められるかな?😅😅


無駄な物が沢山、
入ってまちたからね。


とりあえず、

バック👜の中身を入れ替えて、

ようやく準備完了です!


じゃ、
お散歩🐾に行くでつよ♪



🚉🚞🚉🚞🚉🚞🚉🚞🚉🚞🚉🚞🚉🚞🚉🚞



そして、

最近の“京急線蒲田駅🚉”。

また、

謎のコラボが始まっている…😅😅

前回は、“すみっこぐらし”…。

今回は、

“タコハイ(サントリー)”…らしい…😓😓


そして、

6月8~9日には、

駅ホームに酒場を作るらしい…。

うーん、ビミョーだ!(苦笑)