毎月11日は、“壱角家の日”!

そう、

横浜家系ラーメン🍜🍥“壱角家”の

サービスデー!

ですが、

今月11日は、土曜日…😖💦

と言うことで、

食べに行けなかったんですよね😓😓

(数少ないお休みだから、

ラーメン🍜🍥食べるだけに外出は、

さすがにちょっとねぇ😅😅)


でも、

今月は、ちょっと違う!

サービスデーは、

“壱角家の日”だけじゃない!


なんと、

13日から16日まで“お客様感謝祭”♪

料金は、680円!

まぁ、

“壱角家の日”だと600円だから、

ちょっと格安さは、薄れてますが、

それなりにサービス強化かな?…😅😅


でも、
結局、行ったんでつよね?


まぁ、

仕事の帰り道にありますからね(苦笑)


まぁ、

いろいろと理由つけはありますが…。

はい!結局、行きました😅😅


ほぼひと月ぶり(?)の、

“家系ラーメン🍜🍥”…。

あれ?

この前夜勤🌃🏢明けに食べたか?😓😓

とは言え、

やはり、美味しいものは、

とにかく美味しい😋🍴💕(笑)


ダイエットする気は
あるんでつか?


うーん😔😔

ダイエットは、

明日から始めましょうか?😅😅