今宵のお夕飯🌃🍴は、

“かつや”さんの期間限定メニュー!

毎月、

いろんな物が出て来ますが、

さて!

今回は、どんな物?😊😊


では、

“かつや”さんに突撃!(笑)


今回は、

“フル盛りプレート”!…(苦笑)


とにかく、

盛り沢山な感じ…。

と言っても、

毎回、特盛仕様ですけどね(苦笑)


今回は、
何が入っているんでつか?


今回入っているのは、

ハンバーグカツ?

ベーコンエッグ。

海老フライ、から揚げ。

そして、カレー🍛。

たしかに、フル盛り…(苦笑)

めちゃめちゃ、ボリューミー!😅😅


盛り沢山でつね♪


では、実食!😋😋


うーん、

かなり大きいハンバーグカツと、から揚げ!

これは、

ハンバーグカツカレー🍛?

から揚げカレー🍛?

海老フライカレー🍛?

とにかく、

カレー🍛に、いろんな物を

ごちゃ混ぜにトッピングした感じ?😅😅


食べきれたんでつか?

まぁ、

飼い主、頑張りました(笑)

と言うか、

意外に食べきれました😊😊

たしかに、

ボリューミーですが、

気持ちご飯🍚が少な目だったかな?

とは言え、

かなりのカロリー数…。

うーん、

しばらくは、今回取り過ぎた分は

調整するしかないですね…😅😅