先々週土曜日の

お夕飯🌃🍴のお話…😊😊


今日は、

意外にスケジュールが早くこなせたので、

思ったより、時間に余力がある(笑)

と言うことで…☝️

本日のディナー🌃🍴を買い出し🛒🛍️に!


と言っても、

ご近所ですが…😅😅

となると!

ここは、やはり!

“Frou Frou(フルフル)“さん!😊😊


お昼頃は、

めちゃ混みで、店内入れなさそうでしたが、

13時過ぎて、

やっと入れるようになりました(笑)

うーん、

“アド街”効果恐るべし!😅😅


では、

お買い物開始致しましょう♪


今日は、
何にするんでつか?



食べたい物は、

結構あるんですよね(笑)

うーん、迷う…😖💦


決断力って必要でつよ!



悩んだ末に…(笑)

本日は、

“ハンバーグ”と、

”新じゃがと切り落としチャーシューの煮込み”

に決定です😊😊


結局、
ひとつに
絞れなかったんでつね?


まぁ、そんなところです😅😅

なので、

今日は、2品を購入!


とりあえず、

今宵は、

“新じゃがと切り落としチャーシューの煮込み”

に致しましょう🎵


“新じゃが”に“チャーシュー”♪

それに、

“煮卵”が入っている!

完全に“勝ち”狙ってますよね(笑)