GW真っ最中の土曜日のお昼のお話…。


今日は、

GW渋滞🚗😠⚡がありそうだったので、

“いぬもり🍀”を諦めて、

町田の“アルマンド”へ…🐾🐾

と言うことで…。

ランチ☀️🍴が取れなかったんですよね💦

(モーニング🌄🍴は、食べたんですが😅😅)


そんな訳で、

今日は、久しぶりに“Hukilau Cafe☕”で

ランチ☀️🍴をいただくことに!😋😋


“Hukilau Cafe☕”さんが、

大好きな“あずき”さん♪

今日も、上機嫌🎵


今日は、

やっぱり暑いのか、

珍しくいただいたお水🚰をごくごく。


ちなみに、

暦の上では、5月4日。

(ブログ📝、

めちゃめちゃ遅延してますが💦)


明日は、“端午の節句🎏”なので、

兜(かぶと)着用してみました(笑)

スタッフ👩👨からは、概ね好評🎵

洋服👕も、被り物🧢も嫌がらないのは、

飼い主的には有難いですね😊😊


では、

本題に戻って、

今日のランチ☀️🍴は?

“ドライカレー🍛とサラダ🥗”!


セットのドリンク🥤は、

今日は、

暑いので、アイスコーヒー☕。


待つこと数分…。

“ドライカレー🍛”到着!


なんとなく、

“キーマカレー🍛”に

近いような気もしますが…(笑)

まぁ、これはこれで良しです😊😊


“端午の節句🎏”なので、

今日の“顎膝乗せ”も、

“端午の節句🎏”バージョン!(笑)


まぁ、

兜(かぶと)を

被っただけなんですけどね(苦笑)


今日は、

トースト🍞ではないので、

手持ちおやつ🍪を…。


先日“田園茶房☕”で購入したササミだから、

めちゃめちゃ美味しいようで…。

しっかり噛んで食べている😊😊

(噛まずに飲むことも多いんですよね💦)


満足でありまちた♪


今日は、

午後に入ったぐらいで、

ほぼほぼ、本日の予定は終了!


あとは、

お家🏡で、

まったり過ごしましょうか?😊😊