GW真っ最中の土曜日のお話…。


世間は、GW後半戦に突入?

飼い主は、

GW中も、普通に仕事なので、

あんまり関係ないのですが…(苦笑)

ただ、

何処へ行っても、

いや、行くまでも大混雑なのは、

ちょっとしんどい…😖💦

と言うことで…。

GW中でも、

渋滞🚗😠⚡なく行けて、

あんまり混んでない場所を検討!


結論!

今週は、町田にある

“アメリカンダイナー&カフェ アルマンド”へ!


GooglemapとY!カーナビで

調べたかいがありました!

ほぼ渋滞なく、1時間ちょっとで到着。


無事に予定通り8時に着けました🎵


なんせ、

“アルマンド”さんは、

朝7時から営業してますから、

朝早くから動けるのが有難い♪


考えることは、皆同じ?

既に何組かいらっしゃっておりました(笑)


ランで、ひと遊びする前に、

まずは、モーニング🌄🍴を♪

(“飼い主が“ですが…😅😅)


“あずき”さんは、

中型犬🐶なので、テラス席です。


まずは、ホットコーヒー☕。


そして、

ザ・モーニング🌄🍴感が半端ない、

モーニングプレート💕


あたちも
食べれるでつよ!


そうですよね。

トースト🍞がありますからね😅😅


トースト🍞に向けて、かなりの熱視線!


絶対もらえると信じてる(苦笑)


パン🍞を目にすると、

お行儀がわるくなる“あずき”さん…。

いや、

食べ物全般、やはりこうなるか?😅😅


バターを塗ってないので、

(“あずき”さんにあげるとなると、

バターが塗れないが正確な表現か?😓😓)

“あずき”さん、

そのまま食べれますね(笑)


トースト🍞がなくなると、

もう、まったりモード突入…。


では、

次は、ランに行きますか?😊😊