4月末の土曜日の

“神門村喫茶ZiZi☕”後半のお話…。


そう!そう!

書き忘れましたが、

GW初日でしたが、

東京湾アクアラインも、

渋滞🚗😠⚡もなく、スムーズに♪

勿論、一般道も混雑なし!

うーん。

ちょっと意外です(苦笑)


渋滞知らずで、

遊びに来れたので、

今日は、

たっぷり遊べますね♪😊😊


雨☔が止んだとは言え、

日☀️も射してないので、

気温も、ちょうど良いくらい?


暑くも寒くもないって、

カラダが楽で良いですね♪


じゃ、
そろそろランチ☀️🍴の
時間でつね!


ちょっと話が繋がってませんが…。

混み始める前に、

ランチ☀️🍴にしましょうか♪


楽しみでつね♪


“あずき”さんの

ランチ☀️🍴じゃないんですが…😅😅


今日のランチ☀️🍴は、

思いきって(?)、

“カットステーキ🥩”に♪


“あずき”さん、ガン見…(苦笑)


うーん。

やっとお腹ピーピーが治ったばかりだから、

あんまりこーゆーのは、

よろしくない気もしますが…。



ちょっとだけなら大丈夫かな?

(これは、

お嫁さん👩には内緒にしよう)


食後は、

再びボール遊び⚽!

の前の、

いきなりプール🏊…😅😅


またまた、びしょ濡れ…😖💦


車🚙に乗る前に、

乾くと良いのだけれど…😓😓


たぶん大丈夫でつよ!

“あずき”さん、

根拠のない無責任な発言は、

やめてくださいね…😣😣