少し前から気になっていた…😅😅

そう!

ちょっと変わった(?)風景?

ちなみに…。

ここは、

“羽田国際空港🛩️”第2ターミナル…。


羽田空港のLAWSONは、

“Air LAWSON”って名前らしい(笑)


で、これ!


“写ルンです”が大量に置かれている!


“写ルンです”だけで、

数にして、1棚と半分くらいの

スペースを占めている…😅😅


なんとも懐かしい“写ルンです”!

昔は、

結構使ってましたが…。

今は、

ほぼデジタル時代。

いつの間にか、

使わなくなっちゃいましたね😅😅


何故に、

こんなに置いてある?(苦笑)



データ化出来るみたいだけど、

今や現像出来る写真屋さんって、

そうそうありませんよね(苦笑)

今、現像出来るのは、

電気屋量販店かドンキーかな?


ネガの方が
自然な感じに写ルンですよ♪


うーん、

たしかに、

デジタルより

淡い画像になる気はしますよね。

それにしても、

こんなに置く程、需要があるのか?

ちょっと分からん🤷‍♂️🤷‍♀️