今日は、

朝🌄から“アルマンド🍔”…。

行きは、1時間ちょっとで着けたけど、

帰りは、2時間も掛かってしまった😵💧

渋滞🚗😠⚡恐るべし😓😓

そんな日(?)の午後のお話…。


12時30分に帰宅出来たので、

今日のランチ☀️🍴は、

自宅で済ますことに…😊😊


そのついでに、

お夕飯🌃🍴も買ってしまおー!

と、

ご近所の“Frou Frou(フルフル)”さんへ♪



さて、

今日は、何にする?

どれを取っても美味しいんだろうけど、

逆にいろいろ有り過ぎて、

ちょっと迷っちゃいます(苦笑)


いろいろ悩みましたが😞🌀、

今日は、“オムライス”💕

でも、

1個しか残ってない💦

これじゃ、お嫁さん👩の分がない!


結局、
どーしたんでつか?


お店のシェフ👨‍🍳さんに声を掛けたところ、

すぐさまもう1個作ってくれました🎵

本当にありがとうございます🙇🙇


こちらが、

“Frou Frou(フルフル)”さんの“オムライス”💕

このお店のデミグラスソースは絶品なので、

これだけで、美味しいのが確定!

それに、

ハンバーグが乗っていて、

かなりボリューミーな仕上がり!


お味は、
どーなんでつか?

お夕飯🌃🍴の時に食べましたが、

勿論、絶品であります🎵

やはり、

“Frou Frou(フルフル)”さんの

デミグラスソース物は外れがない!(笑)


そして、

こちらが、

ランチ☀️🍴用に買った“チキンカレー🍛”。

ちなみに…。

ルーだけなので、

別途、ご飯🍚は必要…😅😅


で、

お家🏡にあったご飯🍚と合体!(笑)


良い香りでつね💕

“Frou Frou(フルフル)”さんの

プレミアムカレー🍛は、先日食べたけど、

こちらの方が、

チキン🍗だけに、柔らかい味で、

飼い主好みかな?😊😊

次回も、

チキンカレー🍛にしようかな♪