先々週の土曜日のお話…。


先週は、

お天気が良かったのですが、

今週は、

なんかビミョー💦

天気予報上も、

今日は、終日曇り空⛅みたい…😖💦


そんなビミョーな日は?

“アメリカンダイナー&カフェ アルマンド”!

なんか、

前回も、そんな事を言って、

遊びに来たよーな気が…(苦笑)


お天気が安定しない日は、

あんまり遠出をしなくないので、

近場(?)な、町田市に!って感じかな(苦笑)



そんな“アルマンド”さんも、

だいぶサクラ🌸が咲き始めてる♪

きっと、

お天気が良い日なら、

結構楽しめそうです♪

(今日は、曇り空⛅なので、

あんまり綺麗に写りませんが…😖💦)


“あずき”さん、

中型犬🐶なので、テラス席…。

思ったより寒くないので、問題なし!

たしか、

前回の先々週は、ちっと寒かった😖💦


“あずき”さん、

すでに、臨戦態勢…(苦笑)



まだ、

8時30分なので、

今日も、モーニングプレート🌄🍴♪

トースト🍞、サラダ🥗、

オムレツ、ソーセージ、

ポテト🍟、デザート🍰。

これぞ!

ザ・モーニング🌄🍴と言った内容♪😊😊


“あずき”さん、顎膝乗せ…。


めちゃくちゃ真剣…😅😅

やはり、

トースト🍞があると、

力の入り具合が違うのか?(苦笑)



パクパク♪

モグモグ♪😋😋

“あずき”さん、

しっかりといただきました🍴🙏(笑)


コーヒー☕をいただいたら、

そろそろ、移動時間⏰?



長椅子で、写真📸を撮ったら、

いざ!

ランへ出発ですよ!🐾🐾


待ちくたびれたでつよ💢