先々週の月曜日のお話…。


春🌸のせいか、

ここのところ、雨☔が多い💦

かなり、天候が不安定…。

となると、

お天気が良い日は、かなり貴重!


と言うことで…☝️

今日は、

“神門村喫茶ZiZi☕”さんへ🚙🚙


予定より1時間程、

朝寝坊😪💤💤しましたが…。

10時20分には、到着!🐾🐾

それでも、

結局、一番乗りになりました(苦笑)


“ZiZi☕”さんのサクラ🌸も咲き始めてる?

今日は、

お花見🌸🍺🌸も出来るかな?(笑)


では、ランへ!


“あずき”さん、ヤル気満々!

土曜日に遊んだばかりだけど、

まだ遊び足りなかったのかな?😅😅



ちなみに…。

今日は、

シャンプー🧴直後なので、

お洋服👕着用であります😅😅


完全貸し切り…。

さすが、平日ですね♪



昨日より6℃低い?

今日の気温は、

飼い主的には、丁度良い感じ♪


でも、

走り回ってる“あずき”さんは、

だいぶ暑くなって来た?


隙を見ては、

プール🏊を覗きに行く…。

いや、

まだ、プール🏊始まってないですよ😖💦


で…。

こうなる…😵😵


昨日までの雨☔で出来た水溜まり💦

それ!

プール🏊じゃないですからね(苦笑)


飼い主が休憩☕😌💕に入ると、

扉のガラスと並走始める“あずき”さん…。


隣を走っているのは、

ガラスに写っている自分ですよ😓😓




ちなみに…。

“ZiZi☕”のサクラ🌸は、こんな感じ♪

ちょっと曇り空⛅なのが残念😖💦


次来る頃は、
きっと満開🌸でつよ♪