今回は?

今回も?食べ物のお話…。

ここのところ、

京風ラーメン🍜🍥のお店にも

顔を出しましたが、

やっぱり、パンチ👊😠の効いたものも

食べたくなりますよね😅😅


と言うことで…☝️

つい先日、

途中下車して見つけたお店に!


東急池上線の“池上駅🚉”にある、

“横浜家系ラーメン🍜🍥希屋”!



意外とマイナーな駅にあるのが、

ちょっとビックリですが…。

終日ライス🍚無料と言うサービスは、

なんとも捨てがたい(苦笑)


で、
何にしたんでつか?


オーダーは、

勿論、基本の家系ラーメン🍜🍥の醤油。


家系と言っても、

お店ごとに、ビミョーに味が違ってる。

蒲田の“壱角屋”さんは、

まさに!家系!と言う味ですが、

(まぁ、

チェーン店ですからね)

京急蒲田の“大輝屋”さんは、

ちょっとオリジナル入ってる😊😊

この“希屋”さんも、

“大輝屋”さんみたいに、

ちょっと味付けが違ってる!


で、
どーだったんでつか?

家系ベースで、

ちょっとオリジナル?

値段もリーズナブルで、

終日ライス🍚無料!

うーん、

合格かな?(ちょっと偉そう😅😅)

また、

機会があれば、

今度は、

塩味にチャレンジしてみますか?😊😊