なんやかやと、

バタバタしている休日も、

あっという間に夕方🌇です(苦笑)

そんな休日の締めは?

やっぱり、

夕方🌇散歩!


と言うことで…☝️

いざ!洗足池へ!


梅の花も、そろそろ見納め…。

(そろそろ、

桜🌸の季節ですからね)


お天気が良いせいか、

かなりの人混み…😅😅


ちょっと、お散歩が大変😖💦




桜🌸が咲けば、

もっと人混みが増える…。


お花見🌸🍺🌸は、

是非平日に行きたいものですが、

今年は、ちょっと難しいかな😖💦


そろそろ、

洗足池一周完了!

次は、

“あずき”さん待望のカフェ☕にでも

行きましょうか?😊😊



🍞☕🍞☕🍞☕🍞☕🍞☕🍞☕🍞☕🍞☕


洗足池のカフェ☕と言えば!

やっぱり、

“Hukilau Cafe☕”さん💕


これだけは外せない!(“あずき”談)



ちょうどテラス席に空きが出来たのは、

“あずき”さんの運の良さか?(笑)


大好きなカフェ☕でつ💕


ワンコ🐶の入れるカフェ☕は、

いろいろ訪問してますが、

“あずき”さん的には、

ここが一番お気に入りみたい(笑)


ちなみに、

今日は、ハムチーズトースト🍞!

表面は、ダメでも、裏面は、大丈夫?

(そんなの気にするのは、

きっと飼い主だけに違いない😅😅)


パン🍞好き“あずき”さん…。

臨戦態勢…😅😅



見事に裏面をほぼ持って行かれた(苦笑)


そして、

スタッフ👩さんからのプレゼント🎂🎁は、

勿論、“おっとっと🐟”♪


こちらも、

がっつりいただきました(笑)

そりゃ、

このお店が大好きな訳ですね😓😓


食べ終わると

まったりモードに突入(苦笑)

ちゃんと歩かないと、

お家🏡に帰れませんからね💦


来週末は、

いよいよ、

“あずき”さんのバースデー🎁🎂🎉。

さて、

今年は何処に行きますか?😋😋