土曜日です!

と言うことで…☝️

今晩🌃のお夕飯🌃🍴は、

Frou Frou(フルフル)さんでテイクアウト!


なんせ、

基本土曜日しか営業していないので、

そんな頻繁に買いに来れないので、

チャンスは物にせねば!(笑)



でも、

最近は、平日も少しづつだけど、

営業してくれるようになって来たのかな?


今日は、
何にするんでつか?


うーん、

いろいろあって、悩ましいんですよね(苦笑)



この間食べた“新ジャガ&チャーシュー”も

めちゃくちゃ美味しかったし、

ハンバーグも、ボリューミー!


麻婆豆腐も気になるし…。


オムライスも捨てがたい…。


ハヤシライスも、1度食べてみたいし…。

うーん、

なかなか決まらない💦


で、
どーするんでつか?


こーなったら、順番に!

と言うことで…☝️


今宵🌃は、

“プレミアムカレー🍛”に決定!

大きな鶏肉と半熟卵が入ってる💕


あたちも、
食べたいでつよ😋😋

食した感想は?

やっぱり旨い♪🍴😆✨

次回も期待大!

さて、

次は何にしよーかな?(笑)