先週土曜日の午後のお話…。



“いぬもり🍀”を11時30分に出発して、

13時頃、帰宅出来ました🏠🚗💨。

所要時間1時間30分くらいかな?

今日の予定は、

あとは、“あずき”さんのシャンプー🧴。

(勿論、プロシャンです😅😅)

なので、

ちょっと時間が出来たので、

お夕飯🌃🍴を買いに行くことに!


今日のお夕飯🌃🍴は?

石川台駅前🚉の“Frou Frou(フルフル)”さん💕


多摩川駅🚉にあるのが本店。

あちらは、イートイン専門で、

石川台駅前🚉のお店は、

テイクアウト専門です🛍️🛒。


営業日は、

ほぼ土曜日オンリー。

たまに、平日も営業すると言う、

結構自由(?)なお店…(苦笑)


昨年9月に“アド街”で紹介されるまでは、

隠れた人気店だったのですが、

今や近隣から結構人が来る

メジャーな人気店に…(苦笑)


前までは、

ふらりと寄って、じっくり選べたんですが、

最近は、

狭いお店で、人が多く入ってくるから、

あんまりじっくり選べなくなったのが、

ちょっとツラいとこですね😖💦


で、
何にしたんでつか?


カレー🍛も捨てがたいところですが、

お嫁さん👩が、2日前にカレー🍛を

お夕飯🌃🍴に食べていたので…。


本日は、“ロコモコ”に!😋😋

なんせ、

看板メニューですからね(笑)


そして、

おまけに?

新ジャガとベーコンの煮込み♪

これも、かなり美味しそう💕

と言うことで…。

“ロコモコ”が今宵🌃のお夕飯🌃🍴に!

で…。

我が家🏡のお嫁さん👩は、ふと気がついた!

“ロコモコ”って、

目玉焼き🍳がついてるんじゃない?

(なんて鋭い!

出来上がりに違和感ないから、

飼い主、全く気づかず…😓😓)

たしかに!

“ロコモコ”と言えば、

ハンバーグの上には目玉焼き🍳が!

これじや、“ロコモコ”ではなく、

“ハンバーグ丼”ではないか?(笑)


よし!

こーなったら、

目玉焼き🍳を追加するしかない!

と言うことで、

“たきたて弁当店”さんで、目玉焼き🍳を購入!


あれ?

2つ入ってる(苦笑)

ロコモコには、1つで良いんですが…😓😓


目玉焼き🍳1個は、単品で食べて、

1つをロコモコに!

これで、ロコモコ完成!(笑)

さぁ、実食です😋😋

見た目ほど、ご飯🍚は多くない。

サラダが1/4くらい占めている。

なんですが…。

ハンバーグが、

めちゃくちゃ中身詰まってるんです!

正直、

お腹パンパンです(苦笑)


また、
食べ過ぎでつね…。


うーん。

今日は、

タマゴ🍳食べ過ぎましたね💦

次は、ビーフシチューにでも、

してみよーかな?😅😅

いや、

カレー🍛か、ハヤシライス🍛か?😊😊