先週土曜日の

“つくば犬たちの森🍀”の後半のお話…。


朝方🌄は冷え込みましたが、

お日様☀️が出れば暖かい♨️☀️。

そんな日は、

やっぱり、ドッグラン!

なのか?

次第に、ワンコ🐶の数が増えてくる。


とは言え、

“あずき”さんは、

他の子🐶には、ほぼ興味がない💦

なので、

他の子🐶との絡みは、ほぼなし(苦笑)


そろそろ、

ランチ☀️🍴の時間?

では、

その前に、ちょっと記念撮影📸。


今回も、

バッチリです♪

大変良く出来ました😊😊


☀️🍴☀️🍴☀️🍴☀️🍴☀️🍴☀️🍴☀️🍴☀️🍴



時間調整も終わったので、

いざ!ランチ☀️🍴へ!


ランチ☀️🍴と言えば、

やっぱり!“いぬもりカフェ☕”さん💕


勿論、今日も一番乗り!(笑)

でも、

次第に、お客さんが続々入店。

気がつけば満席🈵に…。


早く動いて正解でちたね。


今日は、

ホットコーヒー☕からスタート!


“あずき”さん、

コーヒー☕来ただけで、

テーブルの上を覗き込む👀。

君のお鼻は、

なんの為についているんだい?(苦笑)


そして、

本日のメイン!

“目玉焼き定食🍳”♪


迷った時は、

やっぱり定番メニューに限ります!


料理が出たところで、

“あずき”さんも、臨戦態勢!


狙うは、キャベツ🥬!

今回も、

別皿でいただきました🙇🙇

毎回、本当にすみません😣💦⤵️


絶対貰えると信じてる顔…。

いや、

ちゃんとあげますけどね(苦笑)



食欲旺盛…。

あっという間に完食。

どんだけキャベツ🥬が好きなんだ?(笑)


キャベツ🥬を1皿完食して、

とりあえず(?)満足した“あずき”さん…。

まったりモードに突入?


この後、

夕方🌇には、

シャンプー🧴に行く予定…。

そろそろ、

お家🏡に帰りましょうね🚙🚙。