先週の土曜日のお話…。


ここのところ、

雨☔の日が、結構多い💦

先日、

“あずき”地方も、

春一番🍃が吹いたみたいだし…。

春🌸が近づいて来ているようですね。


そんな天候不順が続いてますが!

本日は、見事に快晴☀️。


これはもう、

何処かに出掛けなきゃ!🐾🐾


と言うことで…☝️

本日は、

“つくば犬たちの森🍀”。


2月は、

なんかドタバタだったので、

なんと、1ヶ月半ぶりの訪問…😅😅


3連休の中日と言うことで、

渋滞🚗😠⚡を覚悟してましたが、

さすが常磐道!

ほぼ渋滞🚗😠⚡なし!(笑)

素晴らし過ぎる♪😊😊


結果、営業開始30分前に到着。

車🚙の中で、

待つことにはなりましたが(苦笑)


すぐに入りたい“あずき”さん…。


待たせた分、

ランに入ったと同時に走り出す(笑)

そのまま(?)、

おトイレ🚾を済ませて、準備完了?



ボール⚽を蹴れば、

アップダウンも何のその!

キャッチして、掛け上がる🎵




5回くらいやると、

あとは、ランの中央から、

戻って来なくなるんですけどね(苦笑)

(斜面を登って来なくなる😓😓)


全力で斜面を掛け上がるに疲れたら😖💦、

あとは、

平地のランでボール遊び⚽♪




これも、

前半は、

ボール⚽を持って来てくれるんですが、

後半は、

ボール⚽を取ってお仕舞い…。


なんか、

千本ノックしている感じに…😅😅


ちょっと暑くなって来た?


“あずき”さん、

水桶🚰から給水…😅😅

入っている水🚰は、

昨日の雨水☔だと思うんですけどね💦



そして、

結局、水桶にダイブ…。

足先くらいの水量だから、

まぁ、良しとしましょう(苦笑)



そして、

いろいろ試した“あずき“さんですが、

蛇口からダイレクトに飲むことに…。

うーん、

何が違うのか、良く分からん🤷‍♀️🤷‍♂️。