今回は、

恥ずかしながらの今更のお話…😅😅

そう!

コンビニ🏪のフォークのお話!



最近、

仕事先でランチ☀️🍴にパスタ🍝

を選ぶことが増えてきた😋😋

今まで、

パスタ🍝は、セブンイレブン以外で

買ったことがほとんどなかったのですが…。

(食べ物系は、

断然セブンが美味しいですからね😅😅)

毎回同じじゃつまらない!

と言うことで…☝️

他のコンビニ🏪パスタ🍝も食べてみよー♪

なんて事で、

LAWSONさんのパスタ🍝を食べ!

じゃ、次は?

ファミマさんのパスタ🍝を!

と言うことで、購入したのですが…😓😓






付いてきたのは“お箸🥢”…😅😅

と言うか、フォークがない💦


と言うのも、

2022年10月から、

ファミマさん、フォークが無い!😖😖

ちょっと、衝撃💥!(苦笑)


セブンもLAWSONも、

普通(隙間ありになりましたが)に

フォークがあったから、

完全にプラ削減の流れを忘れてました💦

正直、1年半前のネタ?😓😓

正直、今更?😅😅

この話、

お嫁さん👩にしたけど、

あまりに今更で呆れられました(苦笑)

でもね。

パスタ🍝を食べるのは、

やっぱりフォークに限ると

思う飼い主なのであります😓😓


🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝



話は変わりますが!

これは、

飼い主お薦めの逸品がこれ!

“LAWSON”の“懐かしの太麺ナポリタン🍝”。


“セブン”のナポリタン🍝は、

めちゃくちゃ上品ですが、

“LAWSON”のナポリタンは、

めちゃくちゃケチャップがたっぷり♪

そう!

チープ感が半端無い!

(いや、誉めているんですよ)

味で言うと、

子供の頃、

デパート🏬の食堂で食べたあの味!

そんな感じ!

是非、ご賞味あれ!(笑)