先週土曜日の夕方🌇のお話…。


“神門村喫茶ZiZi☕”で、たっぷり遊び、

お家🏡で、しばらくまったり😴😴

でも、

まだやんなきゃいけない事がある!


と言うことで!

お散歩を兼ねて“洗足池”へ🐾🐾


ん?

2週連続?…(苦笑)


まぁ、

先週は、ランチ☀️🍴。

今週は、小休止☕と言うことで(笑)


“あずき”さん的には、どちらでも良い?


“あずき”さん、

既におやつ🍪もらう体制は万全!😅😅


今日は、

お日様☀️があんまり出てないので、

ちょっと寒い…。

こういう時は、

やっぱりホットコーヒー☕が一番♪


そして、

本日は、“バタートースト🍞”♪

(“あずき”さん待望の…)


お約束の“顎膝乗せ”!



今日は、

ちょっと、いろんな角度で📸!

うーん、

どれも可愛い(親バカ😅😅)。




バターのついてない裏面を

あっという間に完食!

(ちなみに、

スタッフ👩さんから、

おっとっと🐟もいただき瞬殺でした💦)


“あずき”さん、

パン屑探してる?(苦笑)


見つからなかったようです😅😅


まだ、食べ足りないご様子…。


いや、十分食べたと思いますよ(苦笑)


食後は、

“ペットのコジマ”さんへ…🛍️🛒。


今日は、

マリービスケット🍪を購入♪


3個で880円!しかも税込!

通常3個で1,083円だから、203円のお得!

うーん、お買い得♪(笑)


まとめ買いだと
お得でつよね♪


と言っても、

今回は、我が家🏡用ではなく、

会社の同僚の家🏡の子🐶用。


ご近所に売ってない
そーなんでつ💦

運搬料かかる(?)から、定価で譲るか?

なんてことは、

言わずに、購入金額で譲りましょうね(笑)