“洗足池”と言えば!

やっぱり外せません!

必ず“Hukilau Cafe☕”さんに行かねば!

(あずき🐶談)

と言うことで…😅😅


“洗足池”お散歩🐾の帰りは、

お約束の“Hukilau Cafe☕”です😊😊


11時過ぎまで用事があったので、

ちょうどランチ☀️🍴の時間⏰。

なので、

今日のランチ☀️🍴は、

“Hukilau Cafe☕”さんでいただくことに😋😋



オーダー直後から臨戦態勢?


いや、

そんなにすぐには出てこないですよ💦


それでも、懸命に待つ“あずき”さん…。


ひたすら待つ…。

外だと、全くワンワン言わない(笑)

なので、

お店の方👩からは、

“出来る子🐶”認定されるんですが…。

家🏡にいる時の姿は、

見せられないですよね(苦笑)


そんなこんなで、ランチ☀️🍴到着♪


今日のランチ☀️🍴は、

“ヒヨコ豆のキーマカレー🍛”♪


サラダ🥗もついて、

なんか健康的な感じ?(笑)


今日のサラダ🥗は、

残念ながら、ドレッシングが、

たっぷりかかっているので、

“あずき”さんにあげられない😖💦


と言うことで…。

今回は、手持ちおやつ🍪です😅😅


それでも、大丈夫?

しっかりいただく物は、

迷わずいただく“あずき”さんであります(笑)


☀️🍴☀️🍴☀️🍴☀️🍴☀️🍴☀️🍴☀️🍴



食べ終わると…。

やっぱり、

まったりモード😴💤💤

それでは、

ぼちぼちお家🏡に帰りますか?😊😊




ちなみに…。

“洗足池”の散策前に、

“ペットのコジマ”さんへ🛍️🛒。

“プレッツェル”を3個購入。

名古屋コーチン、神戸牛、三河産うなぎ。

なんか、

飼い主より良い物食べてる(苦笑)


ちょっと
お高めみたいでつよ♪