先週土曜日のお夕飯🌃🍴のお話…。


実は、

午前中は、

会社の健康診断で、

渋谷まで出掛けておりました(笑)


と言うことで…☝️

乗り換え駅🚉の“五反田”で、途中下車♪

美味しいカレー屋🍛さんに突撃です😋😋


“あず家🏡”御用達(?)のカレー屋🍛さんは、

五反田にある“ホットスプーン”さん💕


“牛スジカレー🍛”イチオシのお店♪



いろいろ種類はありますが、

やっぱりお店イチオシの

牛スジカレー🍛一択です(笑)


お店で食べるのも良いですが、

やはり、我が家🏡のお嫁さん👩にも、

食べさせたい!

と言うことで、テイクアウト♪


ママ👩も
イチオシでつよね♪


気持ち、ちょっとご飯🍚の量が

減ったような気もしますが…(苦笑)

値段据え置きなので、

まぁ、良しとしましょう😅😅


テイクアウト用の入れ物だと、

ちょっと有り難みが薄れるので、

お皿に入れ替えを!


今日は、なんか牛スジ盛り盛り💕

ちょっと辛みも減ったような?

まぁ、

辛みは、次回購入時は、

調整すれば問題なし!

それでも、

十分美味しく大満足🍴🈵😆。


これで、
ママ👩の機嫌も
上々になるでつよ♪