2日連続です💦


またまた、


洗足池の“ペットのコジマ”さんで


お買い物🛒🛍️です…😅😅



いったい何でこーなるのか?(苦笑)


飼い主は、
抜けてるからでつよ💢


たしかに…💦

昨日は、

買い物🛒🛍️が終わって、

意気揚々と家🏡に帰ったのですが、

“あずき”さんの“おっとっと🐟”が

ほぼ無くなってました💦


と言うことで(?)、

本日、“おっとっと🐟”追加購入🛍️🛒。


忘れないでくださいね!


“ペットのコジマ”さんを出ると、

“あずき”さんは、

一直線に“Hukilau Cafe☕”さんに

走って向かうんですが…。

今日は、

残念ながら、テラス席は満席🈵。


とりあえず、

“妙福寺”さんで時間調整(笑)


昨日のお散歩は、

“妙福寺”さんだけ飛ばしましたしね😅😅


境内を散策🐾🐾

うーん、静かで良い場所です😊😊



では、

時間調整が出来たところで、

“Hukilau Cafe☕”さんへ、再チャレンジ!



☀️🍴☕☀️🍴☀️🍴☕☀️🍴☕☀️🍴☕☀️🍴




少し時間を潰したので、

なんとかテラス席に入れました(笑)


今日の“あずき”さんは、

テーブルの下から“こんにちは👋😃”…😅😅


昨日に引き続き、

今日も、スタッフ👩さんから、

“おっとっと🐟”のプレゼント🎂🎁。

毎回、

本当にすみません😣💦⤵️


昨日は、

ランチ☀️🍴をいただいたので、

本日は、“バタートースト🍞”♪



なんせ、

このあと、シャンプー🧴ですから、

ちょっとサービスです(笑)


で…。


話は変わりますが…。

“あずき”さん、

お鼻の頭に白いの出てますよ😅😅