先週の土曜日のお話…。


天気予報によると、

東京、千葉あたりの今日のお天気は、

午後から雨☔…😖😖

しかも、

明日の午前中まで、ずっと雨☔みたい💦


天気予報をいろいろ調べる🔍と、

“つくば”は、なんとか大丈夫そう!

と言うことで…。

今週も、

“つくば犬たちの森🍀”に行くことに♪




お天気が大丈夫そうなら、

今週は、

千葉の“ZiZi☕”に行こうと思っていたので、

ちょっと出遅れましたが、

なんとか9時30分に到着🚙🚙。

(さすが常磐道、

渋滞🚗😠⚡知らず!😊😊)


さすがに、

“つくば”も、今日は曇り空☁️。

それに、

やっぱり寒い((⛄))…😖😖

(そりゃ、1月下旬ですもの、

日☀️が出てなきゃ当たり前ですよね💦)


そんなこんなで、今日は貸し切り?(苦笑)


それじゃ、

たっぷりボール遊び⚽を致しましょう♪




寒くなるほど元気になる?



さすがに、

今日は水桶の要望はなし(笑)



ほぼ休憩なしでボール遊び⚽



でも、

ちょっとは、給水🚰してくださいね。



給水🚰が終わると、再びボール遊び⚽。


かれこれ、1時間…。

そろそろ、

ちゃんと休憩した方が良いですよ😓😓


まだまだ行けますよ!