一週間お仕事頑張りました!

そんな時は、

やっぱり、自分にご褒美!

と言うことで…☝️

今日のお夕飯🌃🍴は?


“かつや”さんに!

と言っても、

今日は、

いつもの“JR蒲田駅”じゃない!

池上線の“池上駅”…(笑)

最近、

“かつや”さんの蒲田店が混んでいるので、

ちょっと場所変えです。

実は、

こっちの方がお家🏡に近いんですけどね(笑)


今日のメニューは?

前から気になっていた!

“肉丼”!


そう!

“かつやのトリプルカツ丼”です💕


トリプルって
3種類なんでつか?



その名の通り、3種類乗ってます♪


ふーん😒


まずは、メインのカツ丼!


そして、親子丼!


とどめに牛丼!


盛り過ぎじゃないんでつか?


まぁ、

ちょっと盛り過ぎなんですけどね😅😅

とりあえず、

普通に完食出来ました(苦笑)

ネーミング的には、

3種のカツ丼っぽい感じですが、

3種類の丼のフルコースですね(笑)


こちらは、

我が家🏡のお嫁さん👩用の

お弁当🍱タイプ…。

なんか、

絵的には、こちらの方が綺麗に見える?


これなら、
ママも喜ぶでつよ♪


ちょっと多いって、

悲鳴を上げそうですけどね💦