先週の土曜日のお話…。


今日は、

天気予報によると、

15時くらいから雨☔が降るらしい?

って、

めちゃめちゃ晴れ☀️ですが…😅😅

ホントに雨☔になるのかしら?


そんな土曜日!

午前中いっぱいは大丈夫だろう?

いや、

雨☔の前に遊ばなきゃ!


と言うことで…☝️

今年最初の“つくば犬たちの森🍀”へ♪


今日は、

首都高も常磐道もスイスイ♪

全く渋滞🚗😠⚡なし!


あれよあれよと現地に到着。

なので、

勿論、一番乗り…😊😊


ヤル気満々🎵な“あずき”さん😆👍❤️



アップダウンも、何のその!



ボール⚽を咥えて、

思い切り駆け上ります💕



アップダウンを駆け降りて、駆け上る!

“いぬもり🍀”ならではですね🎵



斜面を降りたランでも、ダッシュ♪



懸命にボール⚽を追い掛ける♪



寒い季節は、

やっぱり、元気になるんですね😃⤴️


さすが、ダブルコート!って感じかな?

寒さ知らず?

いや、

普段の生活を見ていると

寒いのが好きと言うより、

寒さに強いのかもしれませんけどね(苦笑)


でも、水桶は大好き😆💕

もう1月なんですが…😅😅


この満足気な顔…。

ただ、

1月ですもの、かなり水温低いような…。

まぁ、本人(本犬🐶)が冷たくないなら、

良いんでしょうけど(苦笑)


今日は、

洋服を持って来るのを忘れてしまった😵💧


芝だから、

泥だらけにはならないけど、

全身芝まみれ…😓😓


何か付いてるでつか?

頭だけじゃなく、

お尻尾も、脚も、芝まみれですよ💦