火曜日のお話…。


1月の3連休も終わり、

そろそろ通常モードに突入?

(飼い主は、

3連休は仕事でしたが…😅😅)

お正月🎍三ヶ日を休んだ関係で、

週末は出勤していたので、

ようやく、お休みを取れました(苦笑)


と言うことで…☝️

本日は、2024年の初遠征♪🐾🐾


勿論?

“神門村喫茶ZiZi☕”さんであります😊😊


さすがに平日。

あんまり渋滞にはまることなく、

9時50分に到着。

一番乗りであります(笑)


お店のスタッフ👩さん達に、

新年の挨拶を済ませたら、

“あずき”さん待望のランに突入です♪


さぁ、
遊ぶでつよ♪


ボール遊び⚽を始めるまでは、

ワンワンうるさい“あずき”さんですが、

ボール⚽を咥えて戻る時は、

めちゃめちゃトボトボ歩き…😅😅


取りに行く時は、

全力疾走なんですけどね(苦笑)


何はともあれ、

楽しそうなので、良しとしましょう😅😅


走って暑くなった?


いや、

もうプール🏊は、

シーズンオフですよ💦


気を取り直して、

今度は、フリスビー🥏。


今日は、風🍃がないから、

あんまり曲がったり落ちたりしない。

まさに、フリスビー🥏日和♪


相変わらず…。



キャッチしたあとの

どや顔😤が気になりますが、

しっかりと取れた時は、

ちゃんと誉めましょう(笑)


いつの間にやら、

ランには、いっぱいのワンコ🐶達♪




遊び来たシェルくん達?

飼い主のお姉さん👩に

ついて行く“あずき”さん(笑)

あんまりお友達🐶の遊びの

邪魔をしちゃいけませんよ😅😅


ここで、小休止☕😌💕


今日は、温かいココア☕。


もうちょっと遊んだら、

そろそろランチ☀️🍴の時間かな?