またまた事件です(?)

飼い主的には、

かなり難題な事態です💦

なにせ、

飼い主ひとりでは、

解決出来ない事態ですからね😓😓


何が起きたんでつか?


なんと!

我がM51パーカーの

袖のボタンが取れちゃいました😖😖



いったい何時取れたのか?

ボタンも、

何処かに行っちゃいましたし、

ホントに困りものです💦

ボタンが取れたくらいで、

何でそんなに騒ぐのか?

それは、

まぁ、昔の記事をお読みいただくと

分かるとは思うんですが…。

飼い主、

全く裁縫が出来ない!

そう!出来ないんです!

物理的に?

いや、精神的に?

独身時代は、

同僚のOLさん👩達に、

お願いしておりました(苦笑)


と言うことで!

予備ボタンを発掘!

あとは?


こんなストロー🥤を見つめるだけで、

気持ちわるくなる程の、

かなり重症な先端恐怖症ですからね。

針なんて持てるはずがない!

(大概、気持ちわるくなります😅😅)


ママ👩に
お願いするしかないでつね。


こんな情けない話をするのは嫌ですが、

背に腹はかえられない💦

お願いすると、

サクッと取り付け完了!

これは、魔法か?(笑)

自分に出来ないことを、

いとも簡単にやってのけるお嫁さん👩は、

やっぱり凄い!😊😊

(いや、

飼い主以外は誰でも出来るのか?)


書けば書くほど、
格好わるくなるでつよ💦


たしかに、

“あずき”さんのおっしゃる通りかも…。

とにかく、

今度、お嫁さん👩に御礼をせねば!

うーん、

マクドナルドⓂ️🍔🍟の

ゴジラバーガー以外でね(苦笑)

(野菜が足りないとクレームあり💦)