1月3日の午後のお話…。


いよいよ、

お正月🎍最後のお話?

朝起きて、

午前をまったり過ごして、

“はやちゃんち”でランチ☀️🍴。

何か大事なこと忘れてない?

あー!

“あずき”さんの朝散歩をしていない!

と言うことで、

遅まきながら、朝散歩に!🐾🐾


と言っても、

年末年始とご近所は

歩き尽くした感があるので、

今日は、“田園調布”方面へ🐾🐾


となると、

やはり、“田園茶房☕”さん♪

(ランチ☀️🍴は済ませているから

ちょっとお茶☕する感じ?)


お水🚰だけじゃ
あたちは許しませんよ!


うーん、

さっき、“はやちゃんち”で、

ごま団子🍡食べたばかりなんですが💦


お正月🎍限定となると、

オーダーせざるを得ない(苦笑)


辰年なので、“龍龍まん”💕

昨年の“ウサギまん🐰”と比べると、

格段に可愛くない…😅😅

まぁ、

龍とかって難しいですよね(苦笑)



それなりに大きいので、

小さく切り分けて“あずき”さんへ。


これも、

あっという間に完食…😓😓

今日は、

ちょっと食べ過ぎですね💦


飼い主は、“あんみつ”💕

まぁ、

お正月🎍ですから、

ちょっと和風をチョイスって感じ(笑)


家🏡じゃ、
お正月料理を
ほとんど食べないのに…。


今年は、

お雑煮も、お節料理も、

そこそこ食べましたよ(苦笑)


“田園茶房☕”さんと言えば!

忘れちゃいけない(?)のが、

レジ前にあるフォトスポット!


1月なので、お正月🎍仕様!



せっかくなので、

お正月🎍写真📸を

撮らせていただきました🙇🙇


疲れまちた💦


これから、

家🏡まで歩いて帰るんですから、

もう少し頑張ってくださいね💦