1月3日のお話…。


残念ながら、

年末年始のお休みも、今日で終了…💦

結局、

たいしたことは何も出来なかった😓😓

まぁ、

世間様全体がお休みだから、

仕方ないところもあるんですけどね(苦笑)


何はともあれ、

お休みの最終日!

何もしないのは勿体ない!


と言うことで…☝️

今日は、

お久しぶりに“はやちゃんち”へ💕


本当は、

昨日来る予定にしていたんですが、

営業開始がズレて、

寄る時間が失くなっちゃったんですよね💦


とにかく(?)、

再度チャレンジ(?)です😊😊


営業開始と同時に入店。

勿論、一番乗り🌟


久しぶりのせいか、

ずっと床をクンクンしている“あずき”さん。

美味しい香りがするから、

まぁ、仕方がないかな(笑)


そんなお久しぶりな“はやちゃんち”。

さて、

新年最初は何をオーダーしますか?


“あずき”さんには、

さつまいも🍠のごま団子🍡♪

うーん、

定番ですね(笑)


珍しくガン見な“あずき”さん…。

これは、

たぶん椅子の位置が高過ぎて、

顎膝乗せが出来ないのかな?(苦笑)


では!

初ごま団子🍡を!

(ん?

お節料理🎍🍱に入ってなかった?)



あっという間に4個を完食。

もう少し味わってくれると、

飼い主的には嬉しいんですが😓😓


飼い主は
何を食べるんでつか?



ホントは、

“麻婆焼そば”と言いたいところですが、

ちょっと年末のプチ食中毒の完治が

不安なところもあるので…。


カラダに優しく(?)、ハンバーグ💕


あれ?

顎膝乗せしてる?


さっきは、

ただ、余裕がなかっただけ?(苦笑)


テーブルの上が片付くと、

いつの間にやら、まったりモード。


気がつけば、

店内は、満席🈵💺…。

2日から営業しているお店って、

そんなにないですからね😅😅


食事も終わったし、

そろそろお家🏡に帰りますか?😊😊