いよいよ、

12月30日です。

あと1日で“2023年”も、

終わっちゃいますね😞😞

昨日、

ようやく仕事納め…。

今日から、年明けの3日までお休み♪

と言うことでのお休み初日!

うーん、

まったり過ごそう🎵

と思ったけど…。

我が家🏡のお嫁さんは、今日までお仕事💦

とすると、

お家🏡の掃除🧹は?

オチとしては、

お休みの人がやる…😣😣


🧹🧹🧹🧹🧹🧹🧹🧹🧹🧹🧹🧹🧹🧹🧹🧹


午前中いっぱい掛けて、進捗率10%…😓😓

こりゃ、終わらん💦

と言うことで…☝️

“あずき”さんとお散歩へ🐾🐾


お天気も良いので、

ちょっと足を伸ばして“洗足池”へ🐾🐾

(明日の午前中は雨☔らしい…)


お久しぶりの“洗足池”!

結構穏やかな気温なので、人が多い。


八幡神社⛩️を経由して、池の畔へ。


これは、ミカン🍊?

すみません、

全く分からない🤷‍♂️🤷‍♀️…(苦笑)


それにしても、

晴れ☀️の日の“洗足池”は、かなり綺麗♪

写真📸を撮りに来る方や、

絵🖼️を描きに来る方が多いのも頷ける。


畔の小路をどんどん進む!


久しぶりの“洗足池”で、

“あずき”さんもご機嫌😃🎵



この辺は、

間近で鯉が見れる。


池の中で音がするので、

気になる“あずき”さん…。

でも、

絶対に近づかない。

めちゃくちゃ怖がりさんですから(笑)



途中にある渡り橋を通過すると…。

そろそろ、池の外周の最終地点。



これで“洗足池”一周完了。

ちょっとした運動になったかな?😊😊


“洗足池”を出たら、

“ペットのコジマ”さんでお買い物🛍️🛒。

コジマさんから出ると、

猛ダッシュな“あずき”さん。

向かう先は、

勿論、“Hukilau Cafe☕”さん💕


例年は、

既にお休みに入っているはずですが、

今年は、今日まで営業とのこと。

“あずき”さんは、

知っていたのか?😅😅


入ると同時に、顎膝乗せ!


後ろにトイプーちゃん💕


懸命に訴えるが…。

“あずき”さん、おやつ🍪にしか興味なし💦

全く愛想のない子🐶で、すみません😣💦⤵️



ホントは、

“マラサダ”をオーダーするつもりでしたが、

“あずき”さんの目力に負けて、

バタートースト🍞をオーダー😓😓


やっぱり、

裏面のほとんどは持って行かれた💦


食後は、まったり“伏せ”ポーズ。

今年最後の“Hukilau Cafe☕”さんは、

満足出来たかな?


ちなみに…。

今日、コジマさんで購入したおやつ🍪。

5袋で、なんと500円!

うーん、

良い買い物🛒🛍️をした!のかな?


そして、

ワンコ用🐶年越しそば❗

なんだかんだと、

今年も買ってしまった(苦笑)


年越しは、
やっぱり“そば🍜”でつよ♪


🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜



今日まで、

我が家🏡のお嫁さん👩はお仕事。

たぶん疲れて帰ってくる?

ご飯🍚作るのは大変そう?😖💦

と言うことで…。

今宵は、ハンバーグ❗

と言っても、

近所のお弁当屋🍱さんですけどね(苦笑)


今年も残すところ、あと1日…。

恒例の“あずき”さんの大晦日シャンプー🧴に

お節料理🎍の受け取り…。

他諸々ありますが、

頑張って乗りきりましょう!😊😊