土曜日の

12月23日のお話…。

うーん、イブイブ?


残念ながら、

今年の“あず家🏡”は、

24日、25日共にお仕事💦

なので、

今年は、ちょっと早いけど、

23日に全てをこなしちゃいます(苦笑)


クリスマス🎄と言えば…☝️

やはり、欠かせないもの!


それは、チキン🍗。

しかも、

ケンタッキーフライドチキン🍗!

24日、25日は予約していないと、

まずは購入出来ませんが、

さすが23日…。

ちゃっかり購入出来ました(苦笑)


昨年は、クリスマスセットS。

今年は、少なめ。

チキン4本とポテト2つ。

それに、

ビスケットを追加して!

まぁ、

このくらいがちょうど良いかな?😊😊


そして、

クリスマスケーキ🎄🎂。

お嫁さん👩と二人きりですが、

ここは、ホールで購入💕

毎回、

お嫁さん👩には、

何故ホールで購入か聞かれますが、

飼い主的には、

これは、譲れない!


だって、

クリスマス🎄🎅🎁✨なんだもん!

(あまり、

答えになってませんが…😅😅)

と言うことで…。

田園調布の“ラ・メゾン白金”で、

クリスマスケーキ🎂を購入🛍️🛒。


我が家🏡のクリスマス🎄の主役は、

やっぱり“あずき”さん💕


しっかり準備をしないとね♪


昼前から、

“田園調布”を徘徊し、諸々購入🛍️🛒。


まずは、

今宵のディナー🌃🍴は、

コミフの“ハンバーグプレート”💕

クリスマス🎄ですもの、

いつものフードだけじゃいけません(笑)


今年のプレゼント🎂🎁は、おやつ🍪。

玩具系は、

大概持っているので、

今年は、おやつ🍪のみ…😅😅

(“あずき”さん、

あんまり玩具を壊さない子🐶なので、

あんまり買い換えする必要がない😓😓)



🎄🎅🎁✨🎄🎅🎁✨🎄🎅🎁✨🎄🎅🎁✨



そろそろでつよね?


お夕飯🌃🍴の時間になりました!

では、

まず、ハンバーグから💕



あっ、お皿から飛び出した💦


次がメイン?

なクリスマスケーキ🎂!


ちゃんと“待て”が出来たところで!


うーん、

あっという間に完食💦

ちゃんと味わってくれたのやら?😅😅


まだまだ食べれまつよ!


プレゼント🎂🎁のおやつ🍪は、

明日から食べましょうね(苦笑)