土曜日のお話…。


早朝🌄から、

“城南島海浜公園”、

そして、“田園調布”と…。

バタバタな土曜日…😅😅

とりあえずの用事を済ませて、

帰宅して気づいた!

あれ、お昼ご飯🍚はどーするの?💦

いつも休日は、

ランのお店で食べちゃいますからね(苦笑)


と言うことで…☝️

今日のランチ☀️🍴は、“伊勢屋”さん♪


ランチ☀️🍴は、
久しぶりでつね♪


このあと予定があるので、

残念ながら、今日はアルコールなし💦


仕方ないでつよね😞😞



前回ハンバーグ定食を食べたので、

今日は、カレーライス🍛をチョイス!


勿論、その間、

“あずき”さんは、おやつ🍪タイム。

ついさっき、

“田園茶房☕”さんでも、

たらふく食べたんですけどね(苦笑)


食後は、ホットコーヒー☕。

やはり、

寒い時には、温かいコーヒー☕です😊😊


そして、

温かい?暖かい?と言えば!

やはり、“あずき”さん💕

なんせ、常温39℃!

但し、

オンオフのスイッチなし、

温度調整🌡️不能ですけどね(笑)


そんな“あずき”さん…。

かなり迷惑顔…😣😣

いや、

たまには、抱っこさせてくださいよ💦