土曜日の

“城南島海浜公園”の帰りのお話…。


午後から予定があるため、

早々に“城南島海浜公園”から

“田園調布”へ…🚙🚙


今週も土曜日しか休みがないから、

“あず家🏡”は、今日がクリスマス🎄。

クリスマス🎄用のお買い物🛍️🛒を

しっかりしなくっちゃ!


お買い物🛍️🛒が終わったところで、

休憩のために、“田園茶房☕”さんへ♪


うーん、クリスマス🎄仕様♪


と言うことで…☝️


撮影スポットで記念撮影📸❗



大変良く出来ました💕


せっかくなので、

しばらくは、クリスマス🎄のケープを

着たままで過ごしますか?(笑)


ちょっとケープの向きが

ずれてきているのはご愛敬?😅😅


そんなことより、
何か食べるでつよ😋


さて、今日は何にする?


“リンゴとビーツのミニマフィン🍎”♪


まだ、クリスマス🎄には1日早い?

クリスマス🎄メニューがなかったので、

今回は定番のマフィンです😊😊


マフィン大好き“あずき”さん…。



ちょっと小さく切り分けて…。


さぁ、どーぞ!

って、

まぁ、4個あっても瞬殺です(苦笑)


せっかくなので、

被り物の写真も撮ることに♪


昨年購入した“クリスマスツリー🎄”。


頭にツリー🎄です(笑)


頭が星🌟、その下が木と言う作り。


ただ、ちょっと分かりにくい💦


そんなこんなで、もうすぐ11時。

予定も詰まっているから、

そろそろお家🏡に帰りますか?😅😅