土曜日のお話…。

今日は、

ホントは、2023年のラスト遠征と

思っていたのですが、

どうしても外せない家🏡の用事が

出来てしまったため、

ご近所ランに行くことに…💦


途中、

ファミリーマート🏪に寄って、

ホットコーヒー☕をゲット。

少し前までは、

冷たいドリンクだったのに、

最近は、

温かいものじゃないとダメになりました😅😅


と言うことで(?)、

今日は、“城南島海浜公園”ドッグラン!


写真だと空いているように見えますが、

さすがに、休日。

大中小のワンコ🐶達で、

結構混んでいる…😅😅


寒くて空気が澄んでいる。

見事なまでの青空🌈。

まぁ、

その分、結構寒いんですけどね(苦笑)


さぁ、遊ぶでつよ♪


“あずき”さんは、躊躇ない?


結構土埃上がってますが、

地面が芝でも土でも関係ない?


めちゃくちゃ走ります♪


水分補給をしたら?


次は、フリスビー🥏。



風🍃があると、

布製のフリスビー🥏は結構曲がる…。

それでも、

“あずき”さん、懸命に追いかける。



でも、なんか楽しそう(笑)


ボール遊び⚽とフリスビー🥏に飽きたら?


次は、フェンス沿い?

今日も、

隣のランの小さい子🐶達と、

フェンス沿いに追いかけっこ♪


残念ながら、

今日は、

予定が目一杯なので、1時間で終了…😓😓

それでも、

満足してくれた?

とりあえず、

車🚙の中で爆睡😪💣💤の“あずき”さん。

次の場所まで30分?

しっかり用意お願いしますね(笑)