土曜日の夕方🌇のお話…。


“あずき”さんと遊びから帰ると、

もう17時になりました。

家🏡で、ちょっと休むと、

外は、もう真っ暗…。

冬は、やっぱり日が短い💦 


でも、

行くところには行かないと!

と言うことで…☝️

洗足池のペットのコジマさんへ🐾🐾


おやつ🍪の
買い出しでつね♪


なんか、2週に1回は、

おやつ🍪の買い出しに

出ている気もしますが…😅😅


今回購入は、このおやつ🍪!

ササミジャーキーとマリービスケット🍪。


これだけでつか?


なんか不服そうなので、

ササミのやわらかミックスを追加…😅😅


なんか嬉しそうな“あずき”さん。

たしかに、

ササミやわらかミックスは、

いま、外出時のおやつ缶に

入れてるやつですものね(笑)


で、

レジ前の棚を見ると!

やはり今年も!な商品が…😅😅



年越しそばに、

お雑煮に、おしるこ…。

ペットのコジマさんは、

年々商品が増えている気がする(苦笑)


今年も買うでつよ♪


お正月🎍は、

既にお節料理を予約しているから、

買うのは、

年越しそばだけかな?😅😅

(ちょっと、

お雑煮は気になりますが…)