土曜日のお話…。

いや、

今日は、金曜日。

久しぶりに平日お休み♪

と言うか、

土曜日お休みが、

仕事の関係で前倒しに

なっただけなんですけどね(苦笑)


と言うことで…☝️


今日は、

シェル友さんと、

“アメリカンダイナー&カフェ アルマンド”に

リベンジです!


前回来た時は、

台風🍃🌀☔直後で、ランが水浸し💦

朝イチから来ていたので、

ランチ☀️🍴が取れず、

モーニング🌄🍴しか

食べられなかったんですよね😅😅


今日は快晴☀️、気温も低くない!

たっぷり楽しめそうです😊😊


店内に席を取り、

ランチ☀️🍴のオーダーを済ませたら、

次は、

シェルくん達の時間⏰♪


そう!ドッグランです🐾🐾


ただ、

残念ながら、外のランは、

大型犬🐶専用になったみたい💦

なので、

中小型犬🐶は、3階のラン?


では、3階にレッツゴー!


“あずき”さん、オムツ着用?


と言うのも、

3階のランと2階の店内は、

オムツ着用が絶対条件だそうです😅😅


じゃ、多少ランは狭いけど、

ボール遊び⚽を始めましょう♪



狭いながらも、

懸命にボール⚽を追いかける♪




ミクリンアンちゃん達も、

負けずにボール遊び⚾!




ひとつのボール⚾を、

一緒に追いかけることも♪

決して、ボール⚾の取り合いで

喧嘩をしないのも、

シェルくん達の良いところ💕

みんな、

優しい子🐶ばかりですね😊😊


こちらは、

シェル友さんが撮ってくれた動画📹。

なんとも、平和な風景…(笑)


そろそろ、
ランチ☀️🍴の時間でつよ♪